1.マイページにログインし、注文履歴ページを開く。
マイページにログインし、注文履歴をクリックしてください。 →マイページはこちら
伊藤食品公式オンラインショップ -AIKOCHANの美味しい缶詰-
マイページにログインし、注文履歴をクリックしてください。 →マイページはこちら
キャンセルしたい注文の「注文履歴詳細を見る」をクリックしてください。発送状況が「未発送」のご注文のみキャンセルが可能です。
ご注文内容を確認し、「注文をキャンセルする」をクリックしてください。キャンセル依頼が完了すると、「ご注文がキャンセルされました」というメールが届きます。
キャンセルが完了すると、「ご注文キャンセル完了のお知らせ」というメールが届きます。 マイページの「注文履歴」より、配送状況が「注文取消」になっていることをご確認ください。 2営業日以上たってもメールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームまたはフリーダイヤルからご連絡ください。 お問い合わせフォームはこちら→お問い合わせフォーム